10月25日(日)天神市開催のお知らせ~京都北野天満宮~|遺品整理についてお悩みの方は、姫路市【古美術 稲田屋】にご相談ください。

お知らせ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 10月25日(日)天神市開催のお知らせ~京都北野天満宮~

10月25日(日)天神市開催のお知らせ~京都北野天満宮~

毎月25日に開催されていました、京都北野天満宮の天神市。

コロナウイルス拡散防止の観点から、ずっと中止となっておりましたが、10月25日の開催が決定いたしました。

来月以降は、まだ流動的ですが、感染予防対策を行って来月以降も無事に開催される様に主催者と共々に努力致します。

今でしたら、遠方の方もGoToトラベルを利用出来ますので、初めての方も常連の方も是非ご来場下さい。

 

 

「古美術 稲田屋」では

遺品整理、生前整理はもちろん、不用品の買取りも行っております。

また、ご自宅一軒まるごとのお片付けも行っております。

量の大小に関わらず、親切丁寧をモットーに無料で出張、査定・お見積りさせて頂きますので、是非ご利用下さい。

 

買取り専用ダイヤル

080-4233-5009 稲田まで。

一覧へ戻る

遺品整理のことなら
お気軽にご相談ください

0800-805-5656

営業時間/9:00~18:00

※時間外対応も可能です。

※営業電話はお断りしております

メールで問い合わせる

〒675-0044
兵庫県加古川市西神吉町大国57

生前整理や終活について考えたことはありますか?古美術 稲田屋では、美術品・骨董品・贈答品(ギフト)の買取に力を入れております。遺品整理で価値がわからないまま処分してしまう前にぜひご相談ください。

ページの先頭へ